大変申し訳ありませんが、お客様がお使いのブラウザはパンピューリ公式オンラインショップでサポートされておりません。安心・安全にサービスをお使いいただくために対応ブラウザでご利用くださいますようお願いいたします。 当サイトの対応ブラウザ: Edge, Chrome, Safari, Firefox.

初回登録10%OFFクーポン【THANKYOU10】

私たちのジャスミンのこと

ある研究によると、ジャスミンで抗酸化成分レベルが最も高いのは花の蕾と葉だと言われています。

その効果を損なわないようできるだけやさしく手摘みする必要があります。

これも、パンピューリにとって収穫のすべてのステップが重要である理由のひとつです。

パンピューリはタイで最も緑豊かな州の1つであるターク州で唯一のオーガニックジャスミンサンバック農園と提携しています。

鮮度と最大限の効果を担保するため、蕾と葉の収穫も、早朝、日の出までのわずか2時間の間に手作業で行なっています。

数あるジャスミンの中でも、最も名高いパワーを持つのがアジア~東南アジアに生息する「ジャスミンサンバック」。タイでは「ラチャブラナ」として知られている品種です。


パンピューリのスキンケア「アルナユース™」シリーズに使用されるジャスミンサンバックは、摘み取られたらすぐに、 ラボラトリーまで24時間以内に運ばれます。清潔で効果的な部位のみを残し、熱、微生物など化学薬品フリーなプロセスを経て、エキスを抽出します。

抽出されたエキスは、「分子を丸ごと包み込む」技術と「フリーズドライ」を 応用した技術という2つのカプセル化技術を使って、ジャスミンエキスのパワーを、可能な限り長時間にわたり最大に、かつ安定的に閉じ込めます。

カート

これ以上購入できません

カートは空です