大変申し訳ありませんが、お客様がお使いのブラウザはパンピューリ公式オンラインショップでサポートされておりません。安心・安全にサービスをお使いいただくために対応ブラウザでご利用くださいますようお願いいたします。 当サイトの対応ブラウザ: Edge, Chrome, Safari, Firefox.

重要:「iCloud」・「docomo」アドレスをご利用のお客様へ


Appleが提供する「iCloud」のメールアドレス(@icloud.com)、携帯電話会社が提供しているキャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp)・をご登録のお客様より、「メールマガジンが届かない」というお問い合わせを頂戴しております。

原因といたしましては、AppleおよびNTTドコモの迷惑メール判定ポリシーの変更によるものと推測しております。お客さまによっては迷惑メールフォルダにも入らずに削除されてしまう場合もあるようです。

弊社のメールマガジンにご登録をいただいたにも関わらず、2週間以上メールマガジンが届いていない方は上記に該当する可能性がございます。もしメールマガジンが受信できない場合には、Gmailなどの別のメールアドレスのご利用を検討いただけますと幸いです。


* 特に「@docomo.ne.jp」をご利用のお客様から多くお問い合わせを受けております。「@docomo.ne.jp」をご利用のお客様は迷惑メール設定やドメイン指定受信ではなく、別アドレスでのご利用をおすすめします。

ご変更をご希望のお客様、またはご不明点などございましたら【 お問い合わせ 】よりご登録のメールアドレスをお知らせください。

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

カート