JOURNAL
販売終了商品についてのご案内
平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。誠に恐縮ではございますが、下記の商品につきましては、在庫がなくなり次第、販売を終了させていただくこととなりました。対象商品サイアミーズウォーター ディスカバリーセットセントオブハーモニー ディスカバリーセット 発売以来ご愛顧いただきましたお客様に、心より御礼申し上げますとともに、ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
重要:「iCloud」・携帯電話キャリアアドレスをご利用のお客様へ
Appleが提供する「iCloud」のメールアドレス(@icloud.com / @me.com / @mac.com)、携帯電話会社が提供しているキャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp)をご登録のお客様より、「注文完了メール・メールマガジンが届かない」というお問い合わせを頂戴しております。原因といたしましては、Appleおよび各携帯電話会社の迷惑メール判定ポリシーの変更によるものと推測しております。お客さまによっては迷惑メールフォルダにも入らずに削除されてしまう場合もございます。弊社のメールマガジンにご登録をいただいたにも関わらず、2週間以上メールマガジンが届いていない方は上記に該当する可能性がございます。もしメールマガジンが受信できない場合には、Gmailなどの別のメールアドレスのご利用を検討いただけますと幸いです。 * 特に「@docomo.ne.jp」をご利用のお客様から多くお問い合わせを受けております。「@docomo.ne.jp」をご利用のお客様は迷惑メール設定やドメイン指定受信ではなく、別アドレスでのご利用をおすすめします。ご利用のメールアドレス変更をご希望のお客様、またはご不明点などございましたら【 お問い合わせ 】よりご登録のメールアドレスをお知らせください。 ご不便、ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。
不正注文に対する対応につきまして
いつも弊社のPANPURIをご利用頂き、誠に有難うございます。弊社では不正注文防止の対応策と致しまして、注文情報に不備や不審な点がある場合は商品の発送を保留とし、ご注文後にご確認のご連絡をさせていただく場合がございます。■ 当社での不正検知システムにて不正注文と該当した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。■ ご登録いただいた電話番号やメールアドレスの連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合、ご注文は自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。■ ご登録いただいたメールアドレスが、使い捨てアドレスなど有効でないと弊社が判断した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。■ 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。不正注文が行われた、行われると判断した場合当社は、不正利用・不正注文と判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報をはじめ、必要な情報を関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。また、注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。お客様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。