大変申し訳ありませんが、お客様がお使いのブラウザはパンピューリ公式オンラインショップでサポートされておりません。安心・安全にサービスをお使いいただくために対応ブラウザでご利用くださいますようお願いいたします。 当サイトの対応ブラウザ: Edge, Chrome, Safari, Firefox.

公式オンラインストア限定 More info

FAQ

よくあるご質問


ご不明点がございましたらお問い合わせフォームより、ご連絡ください。(現在、電話対応は中止しています)

お問い合わせには、PCメールアドレスのご利用をお勧めしております。

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、info@luxteca.comからのメールが受信できるようにご設定ください。

お問い合わせ

注文について

注文したのですがメールが届きません

携帯メールをご使用の場合、携帯キャリアの迷惑メールフィルターによって受信できていない場合がございます。@panpuri.com ドメインの受け取り許可設定をお願いいたします。

PCメールでのご登録をお勧めしております。

注文をキャンセルしたい

当店は「ご注文確認メール」送信後、随時出荷の準備をすすめています。商品出荷後のご注文内容の変更(日時変更・キャンセル含む)は承りかねますので予めご了承くださいませ。

やむを得ず商品がご不要となってしまった場合は大変お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

クーポンが反映されない

クーポンがうまく使えない場合は、備考欄にその旨ご記入いただくか、通常注文した後、「お問合せフォーム」よりご連絡ください。

翌営業日、弊社にてクーポンを反映し、差額分をご返金させていただきます。

ギフトラッピングはできますか?

有料ラッピングをご用意しております。商品と一緒にご購入ください。

無料ラッピングのご用意はございません。

商品を返品したい

ご返品は未開封、尚且つ商品到着日より10日以内、もしくは当ショップの過失によります汚損破損、発送間違いの商品のみ対応させていただきます。

注文内容(送付先住所など)を変更したい

当店は「ご注文確認メール」送信後、随時出荷の準備をすすめています。

商品出荷前に限り、ご注文内容の変更を承ります。「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

商品出荷後のご注文内容の変更(日時変更・キャンセル含む)は承りかねますので予めご了承くださいませ。

お届けについて

送料はいくらですか?

注文毎に660円(税込)です。1回のご購入金額が11,000円(税込)以上の場合は無料でお届けします。

海外への発送はできますか?

日本国内のみの発送となります

何日で届きますか

通常、2-3営業日以内に大阪府の倉庫より出荷いたします。北海道、九州、離島の場合は1-2日程度プラスの日にちでのお届けとなります。ご注文が集中した場合は、お時間をいただく場合がございます。

土日祝日、GW、年末年始の発送はございません。

商品が届かない

欠品などですぐにお届けできない場合がございます。

翌営業日にはご連絡を差し上げておりますが、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入っていたり、受信できていない可能性がございます。


大変お手数ではございますが「info@luxteca.com」までメールにてご連絡ください。

お支払いについて

支払いはどのような方法が選択できますか?

下記のお支払い方法をお選びいただけます。

・クレジットカード(VISA/Mastercard/JCB/Amex/Diners)

・Amazon Pay

商品について

商品の使用期限を教えてください

未開封の場合、製造から3年、開封後は6か月以内に使い切っていただくことをおすすめしております。

購入前に商品を試したいのですが、サンプルはありますか?

誠に恐れ入りますが、サンプルのみのご提供は承っておりません。

実店舗にてテスターをご用意しておりますので是非ご利用ください。

> 店舗一覧

FREE SAMPLES

ご購入時に製品サンプルをプレゼント(ランダムでのお渡しとなります)

FREE DELIVERY

税込11,000円以上のお買い上げで送料無料

GIFT WRAPPING

オリジナルラッピング(有料)をご用意しております

カート

これ以上購入できません

カートは空です