大変申し訳ありませんが、お客様がお使いのブラウザはパンピューリ公式オンラインショップでサポートされておりません。安心・安全にサービスをお使いいただくために対応ブラウザでご利用くださいますようお願いいたします。 当サイトの対応ブラウザ: Edge, Chrome, Safari, Firefox.

不正注文に対するご対応につきまして

いつも弊社のPANPURIをご利用頂き、誠に有難うございます。

弊社では不正注文防止の対応策と致しまして、注文情報に不備や不審な点がある場合は商品の発送を保留とし、ご注文後にご確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

■ 当社での不正検知システムにて不正注文と該当した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。

■ ご登録いただいた電話番号やメールアドレスの連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合、ご注文は自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。

■ ご登録いただいたメールアドレスが、使い捨てアドレスなど有効でないと弊社が判断した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。

■ 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。



不正注文が行われた、行われると判断した場合

当社は、不正利用・不正注文と判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報をはじめ、必要な情報を関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。また、注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。


お客様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

カート

これ以上購入できません

カートは空です