CONTACT
お問い合わせ
よくあるご質問
注文確認メールが届かない
お客様のキャリアの迷惑メール設定によって受信できない場合、迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。@panpuri.com ドメインの受け取り許可設定をお願いいたします。
上記の理由によりPCメールでのご登録をお勧めしております。
キャンセルしたい
お問い合わせフォームより ①お名前 ②ご注文番号 ③お電話番号 ④メールアドレス をご連絡ください。
注文内容や登録情報を間違えた
お問い合わせフォームより ①お名前 ②ご注文番号 ③お電話番号 ④メールアドレス をご連絡ください。
ギフトなので納品書など金額のわかるものを同梱しないでほしい
環境への配慮として、特別にご要望のない限り、紙の納品書は同梱しておりません。
領収証を発行してほしい
環境への配慮として、ご注文商品の到着を確認後、PDFメール添付にてお送りさせていただきます。お問い合わせフォームよりご連絡ください。