大変申し訳ありませんが、お客様がお使いのブラウザはパンピューリ公式オンラインショップでサポートされておりません。安心・安全にサービスをお使いいただくために対応ブラウザでご利用くださいますようお願いいたします。 当サイトの対応ブラウザ: Edge, Chrome, Safari, Firefox.

CONTACT

現在お電話でのお問い合わせ受付を中止しております。

■ お問い合わせの内容によっては、ご返答までお時間を頂戴する場合がございます。

■ 休業日(土日祝日)に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降、随時ご返信となります。あらかじめご了承ください。

■ よくあるご質問はこちらをご確認ください。

■ 弊社からのメールが届かない可能性がございますので、PCメールのご入力をお勧めしております。

お問い合わせ

よくあるご質問

注文確認メールが届かない

お客様のキャリアの迷惑メール設定によって受信できない場合、迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。@panpuri.com ドメインの受け取り許可設定をお願いいたします。

上記の理由によりPCメールでのご登録をお勧めしております。

キャンセルしたい

お問い合わせフォームより ①お名前 ②ご注文番号 ③お電話番号 ④メールアドレス をご連絡ください。

注文内容や登録情報を間違えた

お問い合わせフォームより ①お名前 ②ご注文番号 ③お電話番号 ④メールアドレス をご連絡ください。

ギフトなので納品書など金額のわかるものを同梱しないでほしい

環境への配慮として、特別にご要望のない限り、紙の納品書は同梱しておりません。

領収証を発行してほしい

環境への配慮として、ご注文商品の到着を確認後、PDFメール添付にてお送りさせていただきます。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

カート